13
Sep
2014

やっと・・・!!!


どうにか、3か月と3日で体重が1キロをわずかに超えて、1,010㌘になりました。



見た目は、毛が抜けて不細工で貧粗なまるでスムースコートチワワ状態です。



今月末に3回目のワクチンが終わらないと散歩は出来ないらしく、時々、外出時に抱いて連れて行っています。



早く散歩させたいものです。



どうぶつ病院によっては、2回目のワクチンが終わればOKのとこもありますが、我が家のかかり付けでは、3回目終了後とのことです。



昨日は、孫が風邪気味で保育園を休み、我が家で姫と遊び、それまで怖かったみたいですが、どうにか馴れたみたいで一歩前進です。


やっと・・・!!!





やっと・・・!!!






ほんとに、姫は、今、ハゲ状態で見窄らしいです。



これからどうなるやら?

























同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
姫りんごの花
今日で5か月目
やっちゃいました!!!
みやざき動物フェスタ2014
今日で4か月
眠いけど?
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 再度、ご連絡 (2014-12-02 19:30)
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 姫りんごの花 (2014-11-11 20:10)
 今日で5か月目 (2014-11-11 20:04)
 やっちゃいました!!! (2014-10-28 18:30)
 みやざき動物フェスタ2014 (2014-10-27 18:52)

Posted by いさき at 19:04 | Comments(2) | 愛犬
この記事へのコメント
お元気ですか?
寂しくなりました。
私もあと半年です。
Posted by カツラザコです at 2014年09月15日 09:22
こんにちは
鹿児島連合会のカツラザコさん?
お久しぶりです。
毎日暇で、遊び相手に昔から欲しかったチワワを飼い楽しんでいます。
あと半年でも、残られるでしょう?
65になっての年金て意外と少ないので、それだけでは暮らせんよ?
頑張って下さい。
Posted by いさきいさき at 2014年09月15日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと・・・!!!
    コメント(2)