14
Nov
2014

6か月と1週間ぶり

前回の釣行が5月6日でしたので、本当に久しぶりに息子と2人で油津に行ってきました。



今回は、お陰さなで予想以上の釣果でした。



鯛が6匹、メジナ6匹、コトヒキ3匹の外4匹獲ることが出来て、大満足でした。


6か月と1週間ぶり




それから、今日は夜明けが綺麗でしたので日の出の写真をアップします。


6か月と1週間ぶり




今晩のおかずは、当然、刺身に塩焼き等の魚づくしでした。


では、疲れましたので寝るとします。














同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
タイラバで始めて大漁
潮が動かないのに、どうにか釣れました!!!
初出船
鯛ラバ
磯釣り
GW最後の釣果
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 タイラバで始めて大漁 (2014-11-24 19:49)
 潮が動かないのに、どうにか釣れました!!! (2014-11-20 16:37)
 初出船 (2014-11-16 12:25)
 へたくそ!!! (2014-07-28 12:39)
 鯛ラバ (2014-07-27 19:37)

Posted by いさき at 20:33 | Comments(0) | フィッシング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6か月と1週間ぶり
    コメント(0)