13
Jan
2010

初雪

 今朝6時に起きたら、予報どおり雪が舞っていました
 
 何年ぶりの雪か?
 
 その中をジョギングしてきましたが 、いつもはダイエットのためと思い苦しくても走っていますが、今朝は、最高に気持ちよく楽しく走れました。・・・・少しは体力が付いたのかも?
 
 結構、降っていた時(6:15~6:35)もありましたよ。
 
 夜が明けてくると、屋根の上は真っ白で、宮崎では珍しい光景でした。

初雪

初雪

 
 滅多に雪が降らない宮崎育ちにとって、何歳になっても雪が降ると興奮するものですね。
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日の昼飯
北海道の物産と観光展
2週続けての運動会
最悪のコースみたいですね?
無事終了
また、来週に!!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 今日の昼飯 (2014-11-15 16:22)
 北海道の物産と観光展 (2014-11-06 20:18)
 2週続けての運動会 (2014-10-12 20:42)
 最悪のコースみたいですね? (2014-10-11 20:20)
 無事終了 (2014-10-07 18:26)

Posted by いさき at 07:51 | Comments(0) | その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初雪
    コメント(0)