18
Apr
2010

フォトオープンガーデン:オープン

 どうにかオープンする事が出来ました。

 今回は、写真展と寄せ植え展が同時開催でないために、初日はちょっと寂しい感がします。
 昨年までは、2週間の開催でしたが、前回、会場のオーナーから会期終了後に5月連休明けまで写真を貸してくれとのことで延長したので、今年は、5月9日(月)までとしました。

 ただ、寄せ植えの方は、会場の温度が暑すぎて会期中に植え替えが必要でしたので、土日を挟んだ1週間としています。(原則)
 
 今年は、天候が不順で、雨が多く、何時までも寒いために、花の咲き具合が揃いませんが、どうにか収めてみました。
 
 メンバーの庭は、すべて手作りです。

 参考になると思いますので、是非、見に来ていただき、できれば実際の庭も併せて見に来て頂ければ幸いです。
 
 出品者の庭は、フラワーフェスタ:フラワーラリー会場となっています。

 なお、自分で確認した範囲では、これまでに宮崎日々新聞社、朝日新聞社さんの紙上に告知の記事が出ていました。
 昨日は、展示終了後にNHK宮崎放送局が取材に見えました。月・火のどちらかの朝7:45からの番組の一部で流れるそうです。


 ◎会  場    ホテルメリージュ 3階ギャラリー(ホテル エレベータからマンダリンまでの間)
 
 ◎入場料    無  料

 ※会場風景をアップします。(4月18日朝)

フォトオープンガーデン:オープン

フォトオープンガーデン:オープン

フォトオープンガーデン:オープン

フォトオープンガーデン:オープン

フォトオープンガーデン:オープン


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
どうにか馴染んできました。
咲いていました
久しぶりの雨
真夏の水やり
馬鹿だな・・・
バリ風の・・・・・・
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 どうにか馴染んできました。 (2014-11-06 23:08)
 台風一過 (2014-10-06 11:21)
 咲いていました (2014-10-02 11:05)
 久しぶりの雨 (2014-07-30 07:22)
 真夏の水やり (2014-07-23 16:18)

Posted by いさき at 09:41 | Comments(0) | ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フォトオープンガーデン:オープン
    コメント(0)