13
May
2012

オープンガーデン終了

 今日は9時半過ぎから大入り満員で大盛況でした。


 午前中で60人以上お見えになり、4時の最終時間では2日間合計で212人になりました。


 1時過ぎに宮崎ケーブルテレビさんが取材に見えた時は7、8人しか見学には見えていませんでしたが、2時前後は一挙に20~30人見えて今日2回目のピークを迎え、取材も大変みたいでした。


 4時をもって終了しましたが、昨日も私たちが帰った後、4時過ぎに約10人近く見えたみたいですので、ヒョッとしたらその後見えた方もあったかと思います。


 二日間、主催者としては、HMGメンバーみんなで精一杯のおもてなしをしたつもりでしたが、予想以上にお見えになりましたので、何かと行き届かない点があったのではと思っています。

 お詫び申し上げます。


オープンガーデン終了


 来年度は、出来れば3月末と4月末にメンバー宅の2庭で開催できればと考えております。


 なお、今日の宮崎ケーブルテレビさんの取材分は、5月16日(水)・17日(木)・19日(土)・20日(日)に計15回放映される予定です。








同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
どうにか馴染んできました。
咲いていました
久しぶりの雨
真夏の水やり
馬鹿だな・・・
バリ風の・・・・・・
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 どうにか馴染んできました。 (2014-11-06 23:08)
 台風一過 (2014-10-06 11:21)
 咲いていました (2014-10-02 11:05)
 久しぶりの雨 (2014-07-30 07:22)
 真夏の水やり (2014-07-23 16:18)

Posted by いさき at 18:03 | Comments(2) | ガーデニング
この記事へのコメント
本日、オープンガーデンを見学させて頂きました。

昨年は、バスによる見学会だったのですが、
開花にはちょっと早かった記憶があります。

今回は、満開~八部咲き、絶好のタイミングでした。

お茶・お菓子・ケーキ・ゼリー等々、
会員さんの手作りスウィーツをはじめ、美味しいお茶の接待、
本当にありがとうございました。

美味しいお茶に、お菓子、絶好のばらロケーション、
至福のひとときを過ごし、今も余韻に浸っています。
Posted by ひゅうが・のったり at 2012年05月13日 21:52
今日はお忙しい中、田野町までお出でくださいましてありがとうございました。

どうにか無事に二日間終了することが出来ほっとしています。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。
Posted by いさきいさき at 2012年05月14日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンガーデン終了
    コメント(2)