13
Jan
2013

次週予告

次週予告

今朝のNKH「趣味の園芸」で、次週放送予告の中で、我が家の庭の映像が゙少し流れましたよ!!!


来週、日曜日朝の放送で、”玉さん庭をゆく”のコーナの中、「夫婦で作る南国ガーデン」として4~5分出ることになっています。


これまでも、宮崎の民放3社で出させていただいたことはありますが、今回は、全国放送ですので楽しみにしています。


もうすでに、県内外の親戚、友達には連絡して・・・・・・・


と言うことで、


今年の春は、これまで以上に見栄えがする綺麗な庭に作り上げようと考えています。


あー、それから明日は、鵬翔のサッカーを応援しなくては・・・・・・


鵬翔、頑張れー・・・・




















同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
どうにか馴染んできました。
咲いていました
久しぶりの雨
真夏の水やり
馬鹿だな・・・
バリ風の・・・・・・
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 どうにか馴染んできました。 (2014-11-06 23:08)
 台風一過 (2014-10-06 11:21)
 咲いていました (2014-10-02 11:05)
 久しぶりの雨 (2014-07-30 07:22)
 真夏の水やり (2014-07-23 16:18)

Posted by いさき at 21:00 | Comments(2) | ガーデニング
この記事へのコメント
来週の放送が待ちきれませ~ん。

予告の映像で、「あっ、山本さんの庭だ!」と、直感。

いつ伺っても手入れが行き届いてて、沢山の花が迎え入れてくれます。
また、ご夫妻の温かいもてなしや気取らない会話が嬉しいです。

全国ネットの放映となると、ますます見学希望のお客様が増えることでしょうね。
Posted by ひゅうが・のったり at 2013年01月14日 09:59
見学の方が増えて、交流の輪が広がると良いですね!!!

多くの皆様方との出会いを大切にしたいと思っています。

和風のコーナーを近々、リニューアルすることにしていますので、出来上がったらアップする予定です。

また、見に来てください。
Posted by いさき at 2013年01月14日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次週予告
    コメント(2)