02
Nov
2013

明日の予定



 明日の天気、予報では、夕方まで雨ですね。



 久しぶりに明後日(月曜日)に油津に釣りに行く予定ですので、1日かけて丁寧に釣り具の手入れと準備をします。



 前回の釣りが、・・・・・・・・何時だったですかね?



 7月の夜釣りでしたかね。(今年の夜釣りは本当に釣れませんでしたね。) 



 それ以来ですので、道具(リール等)がスムーズに動くか、(これまでに確認していませんので、今は、見る気がしませんが)、明日が怖いですね。



 釣り餌(撒き餌)は、前回分の残り分を職場の冷蔵庫の冷凍室で完全密封して保管していましたので、今日、持ち帰り、外で解凍中です。



 自宅の冷蔵庫で氷(牛乳1㍑パック:5個分)を作っていますが、久しぶりに・・・・・・・無くなります。


 
 今日の県南釣り場の釣果は、シマアジが釣れていたみたいですので、・・・・・・・希望が持てるかも?



 行いは、ここんとこ良かったと思っていますが?



 明後日は、釣れればいいですけど!!!



 何時も、期待して行くとあまり釣れません。
















 
 



 



 


 



 



 


 


 


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
タイラバで始めて大漁
潮が動かないのに、どうにか釣れました!!!
初出船
6か月と1週間ぶり
鯛ラバ
磯釣り
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 タイラバで始めて大漁 (2014-11-24 19:49)
 潮が動かないのに、どうにか釣れました!!! (2014-11-20 16:37)
 初出船 (2014-11-16 12:25)
 6か月と1週間ぶり (2014-11-14 20:33)
 へたくそ!!! (2014-07-28 12:39)

Posted by いさき at 20:53 | Comments(0) | フィッシング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日の予定
    コメント(0)