27
Jan
2014

コンテナガーデニングコンテスト


 来月、イオンモール宮崎で開かれる「花の祭典2014」では、今年からコンテナガーデニングコンテストが新設されました。



 昨年までは、私達のグループ「HMG・オープンガーデンみやざき」が、コンテナガーデンコーナーを依頼され担当していましたので、今年は、責任が無くなりホッとしましたが、その反面、少しはさびいい気持ちです。



 主催者は、参加者数(1人1点)を約30点程度予定しておられますが、集まるかどうか心配しておられる様子です?



 開催要項を、あちこち配布されているようですので、多分大丈夫と思いますが?



 期間は、平成26年2月8日(土)~9日(日)

 場所・・・・・イオンモール宮崎(1階)

 作品サイズ・・・・・W800×D600×H100㎝以内 ※サイズオーバーは、審査対象外!!!

 出品費用・・・・・無料

 審査方法・・・・・一般投票(人気投票):平成26年2月8日(土)9:00~14:00の間

 結果発表・・・・・平成26年2月8日(土) 15:00~  会場にて

 表彰は、平成26年2月9日(日)




 ・・・と言うことで、作品は、未発表のものに限る。


 となっております。


 私も昨年までお世話になりましたので、参加する予定で昨日作りました。


 その寄せ植えをアップしようかと思いましたが、未発表の・・・・・となっていますので、次回(2/8日かな?)にします。



 当日時間の余裕がある方は、是非、見に来てください。









同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
どうにか馴染んできました。
咲いていました
久しぶりの雨
真夏の水やり
馬鹿だな・・・
バリ風の・・・・・・
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 どうにか馴染んできました。 (2014-11-06 23:08)
 台風一過 (2014-10-06 11:21)
 咲いていました (2014-10-02 11:05)
 久しぶりの雨 (2014-07-30 07:22)
 真夏の水やり (2014-07-23 16:18)

Posted by いさき at 13:17 | Comments(0) | ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンテナガーデニングコンテスト
    コメント(0)