13
Aug
2014

今朝の姫


我が家に来て、今日で4日目です。


今朝の姫




今朝は6時に一緒に起きて先ほど食事か終わりました。


食が細いようで何時も残すので、今朝は少し少なめにやったせいか、始めて餌を完食です。


先ほど、1人でリビングでひと遊びして、今は爆睡・・・・


今日はお盆でお墓参りに行きますので、その間(2~3時間)は、クーラーの効いた部屋でお留守番です。





同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
姫りんごの花
今日で5か月目
やっちゃいました!!!
みやざき動物フェスタ2014
今日で4か月
眠いけど?
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 再度、ご連絡 (2014-12-02 19:30)
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 姫りんごの花 (2014-11-11 20:10)
 今日で5か月目 (2014-11-11 20:04)
 やっちゃいました!!! (2014-10-28 18:30)
 みやざき動物フェスタ2014 (2014-10-27 18:52)

Posted by いさき at 07:09 | Comments(2) | 愛犬
この記事へのコメント
ホントにかわいいですね♪
我が家には今年5歳のちわわのキララさんがおります。
イケメンなんですよ~(笑)
キララさんの小さい頃を思い出しちゃいました☆
また、のぞかせて下さいませ。
Posted by あすか小町 at 2014年08月13日 13:39
 こんにちは・・・・・
 当分の間、姫のことばかりになると思います。
 前に居た子たちが亡くなり、妻は、もう2度と飼わないと言うのを何とか説得して、やっと飼うことができました。
 昨年末から優しい性格で良血統のチワワのブリーダーさんを見つけ、下関まで会いに行き、9日の夜、我が家に来たところです。
 チョット小粒ですが、顔は結構良いと思っています(少し自慢ですが)。
これからも、また、覗きに来て下さい。



 
Posted by いさきいさき at 2014年08月13日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝の姫
    コメント(2)