07
Sep
2014

シャンプー



 産まれて2回目のシャンプー!!!


 南国宮崎に来てからは、初めて


 あと4日で3か月目、


 まだ、昨日で900㌘と小さいので、パパさんが洗面台で洗ってくれました。


シャンプー





 始めにシャワーで足を濡らしてくれて、それから、お尻から肩にかけてぬるま湯で頭へと優しく・・・・・


 そして、幼犬用のシャンプーを薄めて、また、同じ順序で体全体を洗い終わるとバスタオルで吹き上げて、半乾きでは後で臭くなったりするので、最後、ドライヤーで乾かしてくれました。


 ドライヤーは、チョット苦手かな?


 体は良いけど、顔は、風が・・・・・嫌でしたね。


 この前のシャンプーが、宮崎に来た8月9日(土)の朝でしたので、約1か月ぶり


 綺麗になったかな?


 すっきりはしたけど!!!






同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
姫りんごの花
今日で5か月目
やっちゃいました!!!
みやざき動物フェスタ2014
今日で4か月
眠いけど?
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 再度、ご連絡 (2014-12-02 19:30)
 新規登録? (2014-12-02 19:19)
 姫りんごの花 (2014-11-11 20:10)
 今日で5か月目 (2014-11-11 20:04)
 やっちゃいました!!! (2014-10-28 18:30)
 みやざき動物フェスタ2014 (2014-10-27 18:52)

Posted by いさき at 18:41 | Comments(0) | 愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャンプー
    コメント(0)